ローラーケシポンは今がお買い得品 |

届いたので早速使ってみました。思うところを消すことが出来るのでシュレッターと一緒に使うと完璧ですね♪替えのインクも同時購入したので当分長く使えそうです。笑ショップ袋が味があって良かったです。

早速ご紹介!

2017年03月26日 ランキング上位商品↑

ローラーケシポンプラス/ローラーケシポン IS-500CM-B ピンク/37-648

詳しくはこちら b y 楽 天

文字はよぉ〜く見ないと見えない感じです。自分にとってはよい買い物でした。ちょっと楽しいですし☆。すぐなくなるだろうと思って!同時にカートリッジも一つ購入してみました。でもシュレッダーの手間が省けて、ほんとに助かります。よぉ〜く目を凝らすと見えそうですが(笑)これを使って、シュレッダーすれば完璧だと思います。コロコロするだけでばっちり宛先が隠れ!伝票をいちいちはずさなくて良いので助かります。知らない人が結構多いので!もっとこのケシポンが有名になればいいと思いました。ワンタッチでローラー部分が出るので使いやすいです。印刷されているインクの濃さや紙の質によっては消えなかったり、平らな場所でないとかすれたり、薄いからと何度か転がすと印刷されているインクによっては角度によってはかえって見えるようになるものもありました。今までははさみで細かく切っておりましたが、この商品を知って試しに購入してみました。ただ!文字が消え切れていないものでも!ケシポンを使わないままはさみで細かく切るよりははるかに楽でした。過剰包装が少し気になりました。オススメです。ちなみに発送も早いです。だけど先日、コンビニでもこれより若干安い値段で売っているのを見てショックでした。宅急便のラベルなど、小さいとシュレッダーにかけるのが面倒なので、かなり重宝してます。宅急便の宛名やメール便などはこれで消して処分できるようになりました。光沢のない文字は大丈夫でした。プチプチ+紙袋で良かったのに小型のダンボールでした。そのような消え切れていないものは!後から切って捨てました。画期的な商品だと思い迷わず購入しましたが!実際使ってみると印刷された文字は斜めから見ると見えます。今までスタンプタイプを使っていたのですがローラータイプの方が断然良いです。すごく使い易いです!!同時に早押しタイプのケシポンも買いました(レギュラーサイズ)が!こちらのほうが使い勝手は抜群です。前はPUSHタイプのものを使用していましたが!こちらの方が断然使いやすいです。